2010/11/09

真野恵里菜さん

ハロプロの真野恵里菜さん、歌に芝居にと大活躍中。
これからの注目株ですよ。
福島県と宮城県をまたいで走る阿武隈急行、宮城県角田市、角田駅にて。

Photo0205_0001.jpg

仲里依紗さん

映画やドラマで大活躍の仲里依紗さん。
秋の火災予防運動のポスターですね。
山形県南陽市、赤湯駅にて。

Photo0199.jpg

2010/10/20

写真が表示されていませんでした

 このサイトが利用しているブログASPであるTypePadの仕様変更により、ほとんどの写真がリンク切れを起こして表示されていませんでした。
 10月17日の更新時には問題なく表示されていたので、それ以降でのトラブルだったと思われます。
 現在は画像リンクを修正して、復旧しています。

2010/10/17

広末涼子さん

キャンドルアーティストとの電撃再婚が話題の広末涼子さん。
今度こそは慎ましやかに末永くお幸せに、と、いきますやらどうやら。
京王線府中駅にて。

広末涼子さん

2010/01/10

水沢奈子さん

大好きなアニメ映画『マイマイ新子と千年の魔法』で主人公のひとり貴伊子役で声優を務められた水沢奈子さん。
声も可愛らしかったですが、笑顔も大変素敵なお嬢さんだったんですね。
神奈川県足柄上郡松田町で偶然見つけた、季節外れの「春の火災予防運動」のポスターです。

水沢奈子さん

2009/10/14

堀北真希さん

堀北真希さん
恒例となった堀北真希ちゃんの「フジカラーの年賀状」の立て看板です。
振り袖姿の真希ちゃん、毎年のことながら可愛いですね。
まだ10月だというのにもう年賀状の心配をする季節なのか。
調布市にて。

2009/10/11

南明奈さん

南明奈さん
アッキーナの愛称でかわいがられるタレント南明奈さん。
主にバラエティー番組での活躍が目立ちますが、コマーシャルにもたくさん出てらっしゃる人気者。
爽やかなイメージが買われたのか、これもお堅いお役所のPRポスターです。
京王線府中駅にて。

2009/10/04

片瀬那奈さん

片瀬那奈さん
モデル出身で3代目「きれいなおねえさん」としても有名な片瀬那奈さん。
抜群のプロポーションでCM出演も多いですが、ドラマや映画でも女優として大活躍されていますね。
こちらは小出恵介さんと共演されたCMも話題のコカ・コーラ「ジョージア ヨーロピアン微糖」のポスターです。
JR立川駅にて。

眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさん
一時期は「ブログの女王」の称号で紹介されることも多かった才女・眞鍋かをりさん。
気さくな振る舞いで安定した人気を維持されていますね。
JR町田駅にて、警視庁のポスターです。。

2009/10/01

荒井萌さん

荒井萌さん
またまた発見しました荒井萌ちゃん。
これまた清楚な感じでかわいいね。
京王高尾線めじろ台駅前にて。

写真集 書籍 DVD

このサイトについて

  •  街で見かけた可愛い女の子の看板やポスターのスナップ写真を掲載しております。

著作権・肖像権について

  •  掲載している写真の、看板・ポスター類の著作権、及び被写体となられている方の肖像権等につきましては、街角スナップの延長であることから、法的な侵害にはあたらないと考えています。
  •  しかし権利者のご意向は尊重いたしますので、当方に至らぬ点などございましたら遠慮なくご指摘ください。

presented by FilmCrew.jp