« 2008年10 月 | メイン | 2008年12 月 »

2008年11 月 からの 7 記事

2008/11/29

竹内結子さん

竹内結子さん
小田急線新宿駅にて。
笑顔が素敵ですね。
とても子持ちのお母さんには見えません。

2008/11/26

井上晴美さん

井上晴美さん
JR稲田堤駅にて。
最近駅でよく目にする彼女。女優の井上晴美さんらしいんですけど、正直なところ自信ない。
日本民営鉄道協会「STOP暴力!」キャンペーンのポスターです。

2008/11/16

貫地谷しほりさん

貫地谷しほりさん
小田急線成城学園前駅近くにて。
NHKの朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』を皮切りに、TBSの『あんどーなつ』など、めざましい活躍ぶりですよね。

2008/11/12

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん
千葉県市川市のコンビニにて。
今年、映画で大活躍だった綾瀬さんです。

2008/11/05

福原愛さん

福原愛さん
JR稲田堤駅にて。
言わずと知れた卓球少女・愛ちゃん。
相当ちっちゃな頃からメディアに出てたけど、今や日本を代表する卓球選手。
これからもどんどん活躍してほしいですね。

2008/11/04

井上真央さん

井上真央さん
笹塚にて。
これはみずほ銀行の看板ですが、『花より男子ファイナル』でも、めっちゃかわいかったです。

2008/11/02

小倉優子さん

小倉優子さん
JR稲田堤駅にて。
幾つになっても童顔のゆうこりん。
11月9日からの秋の全国火災予防運動のポスターです。

写真集 書籍 DVD

このサイトについて

  •  街で見かけた可愛い女の子の看板やポスターのスナップ写真を掲載しております。

著作権・肖像権について

  •  掲載している写真の、看板・ポスター類の著作権、及び被写体となられている方の肖像権等につきましては、街角スナップの延長であることから、法的な侵害にはあたらないと考えています。
  •  しかし権利者のご意向は尊重いたしますので、当方に至らぬ点などございましたら遠慮なくご指摘ください。

presented by FilmCrew.jp