« 2009年5 月 | メイン | 2009年7 月 »

2009年6 月 からの 13 記事

2009/06/30

横山ルリカさん

横山ルリカさん
アイドリング!!!でお馴染みの横山ルリカちゃん。
現役生向けの代ゼミのポスターだけど、どこか大人びたお顔立ちですね。
将来素敵なオトナの女性になりそう。
JR新宿駅にて。

2009/06/27

杏さん

杏さん
ファッションモデルとして有名な杏(あん)さん。
渡辺謙さんの娘さんだそうです。
お父さん似なのか、さすがの目ヂカラを感じますね。
コンタクトレンズ、ジョンソン&ジョンソン「ワンデー アキュビュー ディファイン」のイメージキャラクターに選ばれたのも納得です。
東京都府中市にて。

2009/06/24

サブタイトル修正

 この写真ブログ『Snapshots』を昨年秋に再スタートしてからずっと、サブタイトルを「街で見かけたカワイイ子+α」としてきましたが、当初いまひとつ自信の無かった自分の中での方向性、位置づけが、更新が順調に進むようになってコンセプトも固まってきたので、このたび「+α」を外すことにしました。
 だからどうというほどのことはないのですが、これからもよろしくお願いしますということで、一応ご報告。

2009/06/19

山田優さん

山田優さん
銀座のはずれにて。
雑誌モデルとして名を馳せた優ちゃんですが、今や活動は多岐にわたり、マルチタレントとしてお茶の間の好感度もアップ。
カッコイイ女性です。

2009/06/16

hitomiさん

hitomiさん
ママになっても相変わらずスタイルのいいhitomiさん。
新宿駅西口にて。
江崎グリコのカロリーコントロールアイスの看板です。

2009/06/15

荒井萌さん

荒井萌さん
 荒井萌ちゃんの登場する駿台予備学校のポスターの新バージョン(別バージョン?)発見!
 今度の萌ちゃんは、お顔がちょっとオトナっぽい!?
 多摩モノレール立川南駅にて。

2009/06/13

北乃きいさん

北乃きいさん
きいちゃんも、これからの活躍が期待される若手女優のひとり。
中災防(中央労働災害防止協会)というお堅いところのポスターです。
お堅いところが認知度アップやイメージアップに可愛い女のコを駆り出すのは常套手段ですね。
都営浅草線三田駅前にて。

2009/06/10

堀北真希さん

堀北真希さん
京王線新宿駅にて。
活躍めざましい真希ちゃん。
ちょっと痩せたかな。

2009/06/09

安田美沙子さん

安田美沙子さん
東急田園都市線青葉台駅前のam/pmにて。
スタイル抜群の美沙子ちゃん。
グラビアアイドルからスタートした美沙子ちゃんですが、最近はドラマや映画に女優さんとしても頑張ってますね。

2009/06/08

檀れいさん

檀れいさん
JR長津田駅にて。
浴衣姿で見返り美人の檀れいさん。
すっかりSuntory金麦のイメージキャラクターとして定着しました。
かわいらしいのに凛とした美しさも兼ね備えた日本人女性らしい正統派美人ですよね。

2009/06/05

相武紗季さん

相武紗季さん
二度目の登場となる相武紗季ちゃん。
JR渋谷駅にて。山手線の車体にいっぱい貼ってあった洋服の青山の宣伝です。
笑顔だけで爽やかさをアピールできるスーパースマイルですね。

篠原涼子さん

篠原涼子さん
JR渋谷駅にて。
若い頃から小室ファミリーの一員として活躍されてましたけど、歳をめされてからの方が、より魅力的な女性になられた感じているのは私だけじゃないはず。

2009/06/02

菅野美穂さん

菅野美穂さん
東京メトロ丸の内線四ツ谷駅にて。
最近ますます女に磨きがかかった感の菅野さん。素敵です。
女優さんとしても安定した存在感で仕事が途絶えませんね。

写真集 書籍 DVD

このサイトについて

  •  街で見かけた可愛い女の子の看板やポスターのスナップ写真を掲載しております。

著作権・肖像権について

  •  掲載している写真の、看板・ポスター類の著作権、及び被写体となられている方の肖像権等につきましては、街角スナップの延長であることから、法的な侵害にはあたらないと考えています。
  •  しかし権利者のご意向は尊重いたしますので、当方に至らぬ点などございましたら遠慮なくご指摘ください。

presented by FilmCrew.jp