« 2009年6 月 | メイン | 2009年9 月 »

2009年7 月 からの 10 記事

2009/07/20

内田恭子さん

内田恭子さん
フジテレビ出身のフリーアナウンサー・内田恭子さん。
キリンビールの発泡酒「コクの時間」の看板です。
フリーなんですからおかしくはないんですが、アナウンサーさんがこういうイメージキャラクターを務められるのは、なんだか斬新な感じを受けますね。
新宿三丁目にて。

2009/07/13

ペコちゃん

ペコちゃん
神楽坂の、日本でここだけという「ペコちゃん焼き」で知られる不二家飯田橋店の看板娘。
ちゃんと手にペコちゃん焼きを持ってPRしてるでしょ。
彼女は昭和25年生まれの永遠の6歳なんだそうで(笑)。
まさに街で見かけた可愛い女のコなのです。

2009/07/11

川口春奈さん

川口春奈さん
川口春奈ちゃんのきらめく夏全開なポカリスエットの看板。
この春奈ちゃん、なんと美少女タレントの登竜門「三井のリハウス」リハウスガールとしても同時出演中!
今後の春奈ちゃんの活躍に目が離せませんね。
JR飯田橋駅にて。

2009/07/08

岸本セシルさん

岸本セシルさん
そびえるように立つのは沖縄出身ファッションモデルの岸本セシルさん。
さすがのモデル体型、カッコイイねぇ~。
ファッションブランド「JAYRO」の看板です。
新宿にて。

松雪泰子さん

松雪泰子さん
かつての白鳥麗子さんも美人で評判でしたが、今やシリアスから喜劇までこなせる素晴らしい女優さんになられましたね。
千葉県幕張本郷駅近くの自動販売機にあった、ポッカ・キレートレモンの看板です。

川島海荷さん

川島海荷さん
新宿駅西口改札にでっかい川島海荷ちゃん。
これまたなんとも可愛いですな。
NTT東日本「フレッツ光」の看板です。
弱冠十五歳、いよいよ“時の人”になってきましたかね。

2009/07/06

上戸彩さん

上戸彩さん
最近は白戸家のイメージが定着した彩ちゃんですが、これは富士通テンのカーナビの看板。
さすがCM女王、いろんなところで見かけますね。
新宿にて。

2009/07/05

平沢いずみさん

平沢いずみさん
凛とした立ち姿が印象的な平沢いずみちゃん。
今年で二十歳になられるそうです。
これは河合塾の夏期講習案内ポスター。
調布市にて。

2009/07/03

篠田麻里子さん

篠田麻里子さん
通るたびに気になっていた地下鉄渋谷駅入り口のSo-net光の看板。
AKB48メンバーの篠田麻里子さんでした。
雑誌モデルとしても活躍されているそうです。

2009/07/02

小雪さん

小雪さん
映画にドラマに出演作が途絶えない小雪さん。
大女優の貫禄すら出てきましたね。
新宿にて。

写真集 書籍 DVD

このサイトについて

  •  街で見かけた可愛い女の子の看板やポスターのスナップ写真を掲載しております。

著作権・肖像権について

  •  掲載している写真の、看板・ポスター類の著作権、及び被写体となられている方の肖像権等につきましては、街角スナップの延長であることから、法的な侵害にはあたらないと考えています。
  •  しかし権利者のご意向は尊重いたしますので、当方に至らぬ点などございましたら遠慮なくご指摘ください。

presented by FilmCrew.jp